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ゲーム「難易度は?」ワイ「とりあえずハード!w」


1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)06:46:29 ID:wl6


ワイ「序盤のボスやのに強すぎやろ…」
ワイ「何時間コイツに足止めされなアカンねんwiki見たろ」
wiki「(中略) こいつに苦戦することはまずない」
ワイ「はえ~…」






3: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)06:49:16 ID:JTN


メーカー「ガイジが下手やのにイージーえらばへん・・・」
メーカー「せやノーマルを最低難易度にしたろ」






4: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)06:49:53 ID:pD3


普通イージーで2週目に備えるよね?






6: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)06:53:29 ID:pzn


パワプロを最初からパワフルでやるガイジがおるか?







8: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)06:56:50 ID:wl6


ハード序盤の装備もレベルもなにもかも足りてない貧弱過ぎる状況でボスに死人出しながら勝つの気持ちよすぎる
中盤にボスに効く装備揃えて戦ってるのにボスがごり押しで全滅させてくるのもたまらん






10: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)06:59:55 ID:871


初見ハードはゲーム好きのイメージ






12: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)07:02:13 ID:HWB


詰まったンゴオオオオオオオ!!!レベル上げるンゴオオオオオオオ!!!

数時間後

ストーリー忘れたンゴオオオオオオオオオオオオオオ!!!オオオオオオオ!!!!!!



40: 名無しさん@おーぷん : 2018/06/25(月)08:58:10 ID:LQZ

>>12
やめたれw
ワイはFF12とDQ7で これなった 





13: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)07:05:12 ID:syq


イージーとかでやるとゲームにバカにされる様な感じがある






14: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)07:05:56 ID:zQ6


「あかんわ…経験値稼ぎ楽しすぎてレベル上げすぎたわ」
「えぇ… (困惑) これでギリギリの勝負なのか」






24: 名無しさん@おーぷん : 2018/06/25(月)07:44:36 ID:8lk

ヴァルキリープロファイルみたいなパターンすこ
ノーマルとハードで別イベント別ED用意しといてくれたら周回の意味があるわ 





28: 名無しさん@おーぷん : 2018/06/25(月)07:58:29 ID:WzF

バ●バトス松「イージーは甘えやぞ」 





29: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)08:01:41 ID:14R


レベルカンストして安全にいきたいワイの前に
プレイヤーじゃ到達できないレベル設定の敵を出すのやめてほしい






30: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)08:02:09 ID:GqW


ゲーム「プレイヤーの腕前に応じて難易度が変動するで」
ワイ「アカン、ここで何度も死ぬ」
ゲーム「ヘッタクソやなあお前、ホレ難易度下げたったわ、喜ぶんやどw」
ワイ「ンッギイイイイイ!!(ブリュリュリュリュ」




41: 名無しさん@おーぷん : 2018/06/25(月)08:58:49 ID:WHh

Falloutプレイヤーワイ、余裕のHardを選択 







31: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)08:03:40 ID:xxs


マイライフで気持ちよく成績のばした後マークされて自分の実力を思い知らされるストレス






33: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)08:06:52 ID:25X


フロム「難易度?とりあえずハードで」






35: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)08:11:29 ID:vjF


一周目大変だったから二週目はノーマル選ぶもぬるすぎておもんない
結局製作者の意図通りにノーマルクリアしてハードにいくのが一番や






43: 名無しさん@おーぷん : 2018/06/25(月)09:00:39 ID:Ab3

FEif「難易度は?」
ワイ「うーん、ノーマルフェニックスで!w」 





53: 名無しさん@おーぷん : 2018/06/25(月)09:04:11 ID:YXj

音ゲーでそれやってノルマ落ちするンゴ 





56: 名無しさん@おーぷん : 2018/06/25(月)09:05:50 ID:wl6

とりあえずハード選択のワイでも
ハードより上のエキスパートやらエクストリームやらは手を焼くわ 





49: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)09:02:15 ID:VEo


ハードクリアで開放される最高難度にトロフィー付いてくるゲームの面倒くささよ






60: 名無しさん@おーぷん : 2018/06/25(月)09:08:27 ID:WHh

とりあえずノーマルや、そのあとハード、ベリーハードの特典をゲットした後に
そのゲーム固有のクソ高難易度に挑むんや 




59: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)09:07:55 ID:dDr


難易度をいつでも変えれる俺屍システムほんとすこ





66: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)09:11:12 ID:oMZ


ウォーシミュ系の高難易度がただの資源チートとかで下駄はかせるだけだとなんだかなぁってなる






68: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)09:13:11 ID:7fF


ノーマルだと無双出来てハードだとボッコボコにされるバランスなんとかしろ






45: 名無しさん@おーぷん : 2018/06/25(月)09:00:47 ID:S2n

そういやGODHANDはイージーがすでに
他ゲームでいうハード並の難易度だったな 




76: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)09:20:45 ID:kAX


ブラッドボーンは難易度選択とかないからええで
昨日クリアしたけどおもろかった




69: 名無しさん@おーぷん : 2018/06/25(月)09:13:39 ID:WHh

ホラーゲームのハードとかいうクッソイライラする 






77: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)09:21:37 ID:8lk


ゾンビとかシューティングのハードは弾数節約せなあかんのがなぁ
倒してない奴がいると気になってしまう






78: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)09:29:10 ID:FKw


エイリアンのゲームあるんやけど怖すぎてイージーもクリア出来んかったし他人のプレイ動画すら最後まで見れへんかった





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