FC2ブログ

【FF13×ルイ・ヴィトン】ライトニングさん本人がインタビューに答えてくれたぞ!「コレクションを見て"雷"に打たれた」

名称未設定 1
  『ファイナルファンタジーXIII』のライトニングさんがルイヴィトンのモデルに起用、本人がインタビューに答えるhttp://japanese.engadget.com/2016/01/14/xiii-lightning-3/

『ファイナルファンタジーXIII』の主人公ライトニングさんが、ルイ・ヴィトンの2016年春夏広告キャンペーン「SERIES 4」のモデルに起用されたことが報じられた
その続報として、今度はメーカーの広報やデザイナーではなく「ご本人」がインタビューに答える記事が発表されました。
(ジェイデン・スミス(ウィル・スミスの息子。ふだんからFFのような奇抜な服装をしている人)らとともに新広告塔に抜擢されたことについて)「光栄以外の何物でもありません。彼らは違う世界の住人ですが、この方面では何年も先輩で、学ぶことがたくさんあります」「いつかは同じ舞台に立ちたい。私は諦めたりしない、強さの一つは"経験"なのだから」
さらに一人語りは続き、チャレンジして克服するのは慣れっこであり、試練を前にして思い出すのは「できるかどうかは問題じゃない。ただ、やるだけです」と座右の銘を持ち出すライトニングさん。
ニコラジェスキエールのスタイルは自分にとって初めてだったけど、コレクションを見たとき"雷"(lightning)に打たれたようだった......とヴィトンへのリスペクトと中二病キャラが渾然一体となり、まったりとした味わいを醸し出しています。
スポンサーサイト

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。