--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
3w43w43w




【SMAP解散についてジャニーズ事務所が認める「協議交渉がなされているのは事実」】【SMAPは解散後に吉本興業へ移籍するのでは無いかと話題に!中居正広さんのガキ使SP出演はこのための布石?】
【【SMAP解散】キムタク残留の真相が判明!妻工藤静香さんの「残って!」の一声がきっかけ】


『黄泉がえり』作者は取材にこう答えた





全員生きてるんだからいいじゃないですか。
何十年かして同窓会ツアーするとき追っかければ。
ボウイの方がショックですよ



新聞に掲載されたコメント





驚いたけれど、みんな一人でもやっていけると思う。
何年かたてば、再結成の可能性もあるのでは

梶尾真治さんとは

3w4w343w

日本のSF作家。

1999年に発表した小説『黄泉がえり』が2003年に映画化されましました。
草彅剛さんが主演。

2016/01/15 19:34 [edit]

category: エンタメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jin404.blog.fc2.com/tb.php/323-b1995bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

